No.219『ありえないけどあり!』

 
 
何がって?
それはもちろん。
 
 
今日発売のFANTASY Ⅶ ADVENT CHILDRENのことです!
FF7ってタイトルだけどゲームじゃなくてジャンルは映像作品
ようするにFF7の映画ですね。
色々期待はしてた作品ではあったんですけど中身見たらこれがもう
期待以上でした!
いや〜〜フルCGでよくここまでゲームを映像化できたもんだなぁと
終始感動しっぱなしでした。とりあえずFF7プレイした人は
絶対見ないとダメですねw
まあ騙されたと思ってみてください。きっと「すげぇ〜」って
言うと思いますよ〜。
 
 
 
とか書いてからリネに入ってみたら少し前に竜が出てたとかorz
タイミング悪ぅ。
その竜イベントのせいかアデンの状況が少し変わってたみたいだけど
結局D連合が取り戻して終わったみたいです。
ディアド要塞はNPCのまま終了みたいですね。


眠気には勝てず少しだけ狩りしてアデン戦でGangの特攻を
ちら見して落ちました。
Lv48 31.2%→31.7%