No.221『イベント』

 
 
 
見れた!!
 
 
 

 
 
DROPなんてないけど満足〜(*´ー`*)
22時ごろイベントマップいってみたけど全然出る気配なくてこれは
だめだなぁってことでRedstarさんの面接をしてたんですが
途中で出現してくれましたw
えがったえがった。
 
 
戻ってから再びRedさんの面接再開。
何だか今までの面接で一番長かったんではないだろうかw
お互いに何を望んでるのか腹を割って話した結果無事
ナのメンバーとして一緒にやっていくことになりました。
彼には戦争の楽しさを。
僕等には狩りの楽しさを。
そんな感じで補えればいいですね。
ゆっくりじっくりナの国が成長していくのを感じた日でした。
 
そんなわけで経験値上がってません( ´△`;)