No.230『シリ解につられて』

 
 
 

 

 

 
ありがとうございます〜〜〜!
まあよし子さは死にすぎなので少しは遠慮するようにw
 
 
 
竜はメンテを挟みチート行為をしたヴァラカスはBANへ( ´△`;)
そして最後に現れたのは最弱の竜の名を欲しいままにした
アンタラスの逆襲!
まあ強すぎて話しになりませんね^^;
尻鯖の超高レベル前衛集団を一箇所のクランにまとめて
かつその他は全てイミュンWIZにしてHAを唱えまくるとか
しない限り討伐は不可能に近いんじゃないだろうか・・・。
 
 
 
29日木曜はドワ、WW、ハイネでしたがドワは時間をずらしてあり
夕方くらいには終わったようです。Bloodさめ(笑)
そしてWWは全チャでシリウス解放戦線が久しぶりに公募を
していました。この日だけの単発のものだったのかな?
人数は少なめだったようですがそれに触発され、Gangが
NAが持つハイネを襲うということでナも行くことになりました。
 
 

 
結構人数いましたね。30人くらいなのかな。
怖がりな僕はハイドで消えてディテク待ち(´・ω・`;)
ディテクされませんでしたが_| ̄|○lll
その後GTを制圧ししばらくしてNAが大量に攻めてきましたが
ここで国勢調査の書き込みをしろといわれて少し離席。
戻ってきたらWW左を急襲するということで準備を整え
いざ出陣!シリ解のおかげで遊撃は少なかったものの
門前行くとDIGが降ってくるので近づけません。
適当に遊撃と斬りあいながら遊んでたらあすっちゃ氏の登場。
痛さは別格ですね。数人がその刃の犠牲になりました。
2度ほどHP二桁を見ましたがうちはどうにか死なずにすみました。
DIGも降ってきたけど耐えたしやっぱCON型に変更したのは
間違いじゃなかったなぁと実感。
でもまだまだ戦争じゃ役に立たないな・・・。
 
 
 
火曜日からの経験値
Lv48 63%→65.6%
1日1時間すらできてない状況(つ△T)