No.229『最強の竜』

 
 
 
 

いい絵が取れた( ゜△゜)
 
 
でも最終奥義『強制切断』により倒すことがほぼ不可能の状態に
なってます・・・。NCJはうちらの環境のせいだと言い張ってるけど
NCJが推奨するスペックより↑の人でさえ普通に落ちてるのは
明らかに環境のせいじゃないと思うんですけどね(;´д`)
このまま倒せないんだろうか・・・。
 
 
 
ガサさんの面接を行って本日は終了。
もちろん合格でした。右も左もわからない珍しいほど初心者って
感じで、それでも前向きにFPKも戦争も楽しみたいって意気込みを
持ってる人です。
とりあえず味方は斬らないように旗覚えてくださいねw
 
 
日曜からの経験値
Lv48 60.0%→63%

ちょっとペース落ち気味かな。