No.232『苦難の道』

 
 
 
危険を冒して手に入れたスクープでしたが・・・
 
 

 

 
 
殺人予告!?
ガクガクブルブル(((; ゜△゜)))
 
 
 
 
今日はYasuo888さのLv50UP式の日でした。
エルフにとってはここから一気に育成が楽になる(狩場、属性にもよるけど)
ターニングポイントであると同時にここまでの道のりが恐らく
最大の難関になると思います。
 
やすおさは初めはナの傭兵としてふらりと見習いみたいな感じで
参加していました。当初はリネ暦が浅いこともあって戦争も
初心の素人でしたがその後の成長ぶりは入隊後も含め
目を見張るものがありました。
特に学ぶ姿勢に関してはものすごい吸収力があり、狩りにおいても
戦争においてもとにかく前向きな志向で向かっていました。
 
Lv上げでは幾度となく切断による死を経験しながらも
諦めることなく狩りをしている様子を見て、ならばと自分も
Lv上げに奮起するきっかけができたのもある意味彼の
おかげだったかもしれません。まだ途中ですけど( ´△`;)
 
 
今後ともナの国を支える太い柱としてがんばってください。
けどあまり肩肘張らず気楽に長く楽しむことは忘れずに^^
竜騎師さんの日記にあったように、「どうせ」じゃなく「せっかく」の
気持ちを大切にリネを遊んでいきましょう。
 
 
 
ということでLv50UP式の様子です!
夢幻コンバット22時集合。そしてパイン振り開始!
・・・って振りすぎ><
 
 
そんなドサクサに紛れていきなりものすっごい速さで減りだす僕のHPバー。
何ごとぉ?!と思ったら横にいた黒いナイトモーフ。
 
 
 
そう・・・それは
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
殺 人 完 了!
うあぁぁぁぁぁぁん!(つ△T)
 
 
 
 

 
 
やすおさおめでとおおおおおおおおおお!!
 
 

 
この勢いでDKまで突き進んでください^^
 
 
 
本日の経験値
Lv48 72.7%→77%
足場が見えてきた感じ。
 
 
 
5合目の・・・( ´△`;)