No.234『遠くな近く』

 
 
 
いつものようにクラチャでたわいない話をしてたらクラン員の
2人が意外にも近くの駅に住んでることが発覚。
さっそく次の日会って手作りモンブランいただいちゃいました( *´ー`)
まじありがとです!
おいしかったですよ〜。
付け合せの焼き菓子もおいしかったです。
む〜〜僕もお菓子作れるようになりたいもんだ・・・。
 
 
えっと・・・今日はそんなところ?(爆)
 
2日以降の経験値
Lv48 77%→95%
 
とうとう地獄の3丁目が見えてきちゃいました。
一度は挫折しただけに不安が(TpT)
しかしまあレア運ないだけあってろくにアデナ貯まらないですねぇ。
エピ4くるまにALA手に入れるのはほぼ不可能だろうな。