No.237『振り出し』

 
 
 
 
とりあえず何とか49になりました。
ここからは残り100%から減っていくのを地道に観察するだけですみますねw 
 
 
 
 
 
 
すいません・・・それが一番の地獄だってわかってるんです(つ△T)
WIS型DEで初めてLv49になってからどれくらいたったのかな。
結局戦争でLvDownしてからは一気に燃え尽きちゃってWIS型エルフとか
作ってみたりしたけど、結局Lv47止まりでした。
さてさてこのCON型DEはどこまで成長して止まるんでしょうかねぇ。
 
 
 
 
月曜以降
Lv48 92%→ Lv49 0%
HP+10 MP+4
 
 
 
 
夜さらに狩りをしました。
ということで今日から現在の%表示じゃなくて残り何%か、という
書き方に変更いたします。
多分現在の%だけ見てるとまだここかぁみたいな気持ちになると
思うので残りこれだけだ、と前向きに捉えるようにしたいと思います。
 
 
Lv50まで残り 98.9%