No.242『認めないヽ(`Д´)ノ』

 
 
 
昨日の現象を
 
 
 
 

 
霊の仕業だと決め付けて不安を駆り立てようとする輩がいるんです><
いない、いないよ・・・。そんなのは絶対いない・・・。
 
 
 
 
 
今日は夜にクラハンで61F↑に挑戦してきました。
あまりいかない狩場だけど自分たちの足で試しにいって挑んできた方が
いいというRedさの薦めに従うことにしました。
でもって上ってみると結構それなりに行けたので挑戦して
よかったと思います。行ける狩場が増えれば選択肢の幅も広がりますしね。
ついでに初めて彼女に会うことに成功しました。
傲慢のボスといえばゼニスクィーン以来です。
 
 
 

 
後からBOXに参加しましたがDROPはなし。
さらにレアさんが竜巻に巻き込まれて殉職に・・・。
STRナイトとはいえイミュがない状態だと一瞬でやられるんだなぁと
その強さをまざまざと教えられましたね。
この死を無駄にしないためにももっと70Fクラハン積極的に行かねば。
 
 
 
 
 
Lv50まで残り 98.4%