No.243『続々と』

 
 
 
最近LvUPする人たちが増えてきて非常にうれしいですね。
戦争が毎日ある時と違ってやっぱ時間を有効に使えるのが大きいのかな。
こういうのは刺激になっていいもんです。
 
 

 
らみあさおめでと〜〜〜〜〜。
FPKにも負けずあきらめないでがんばった成果だと思います。
それにしてもペット育成の速さは尋常じゃないw
ぜひハイペットLv50目指してください。
 
 
 
 
今日は夜だけ接続して61↑にクラハンにいってきました。
アイリスはすでに出てたのか現れず。
終盤の詰まってたモンス討伐の際にハモさの命を1DROPしてしまったのが
悔やまれます。DEでさえごっそり減るくらいだからWIZだと一瞬の
ミスで真っ白なんですよね。40Fの敵がかわいく見えちゃうなぁ・・・。
 
 
Lv50まで残り 97.8%
 
 
 
続き
 
 
ディープインパクトやっぱ強かった。
馬にプレッシャーあるのかわからないけど最後の追い上げは
他の馬と明らかに違ってたしなぁ。まさに名馬ですね。
まあ馬券買うわけじゃないので見るだけ派なんですけどねw
 
 
戦争はOTとハイネでした。
OTは葵系ががっちり防衛固めててさすがに1門防衛となると
恐ろしく頑丈に見えましたね。
ハイネはFM勢が固めたため他の勢力がOTに押し寄せたんだけども
何か攻め同士がいつの間にか斬り始めてしまったので
今回は手を出さず見てました^^;
こういう場合は非常に判断難しいですねぇ。
個人的にはあんまり消化できない戦争だったなぁ・・・。
 
 
Lv50まで残り 96.4%