No.245『報告』

 
 
 
Lv50まで残り 95.4%
まあ平日はこんなもんだろうなぁ。
 
ジュエルーさの面接を行い見事合格へ。
FPKによって一度引退したものの再び戻ってその道へ
足を踏み入れる覚悟を決めたようです。
何はともあれこれから一緒にナを支えていきましょう^^
 
 
その後右ドレ付近で大規模なFPKをしているということで
行ってきました。ん〜〜相手はピンク狙いばっかりで
先制は全然してきませんでしたね。人数も多かったので
高レベルのみ狙う、ということで何度か攻撃しましたが
うまくいかなかったので撤退へ。
3名ほど赤引きが出て、1名は帰還間に合わず死亡。
やっぱこういうの見てると戦争の方が面白いなぁと思った・・・。
 
 
 

 
 
今日はドワWWギランでした。
ギランはGangが取ってましたが初回からは防衛せず状況次第で
動くと言うことでしたが11時過ぎに繋いで見るとギランを固めた
FM勢を排除&回しをさせることにしたみたいです。
ということで準備を整えてGT襲来。
案の定回されたので次はドワへ急襲してギランから手勢を
誘導させることにしました。適当に斬りつつドワを襲ってる風を
装いつつ走り回っていると、ギランが落城したログが流れました。
知らないクラン名だったのでどっかのダッシュプリかなと思って
布告後一気にGTへ行きました。
すると防衛が結構いてびっくり。
後で聞いてみたら葵系らしいとのことでしたがGTを崩してもう少し
というところで時間切れでEND。惜しかったですねぇ^^;
 
 
 
Lv50まで残り 95%
やっと安全圏。
 
 
そういえばアルスラーン戦記11巻がようやく発売されてました!
もう出ねぇだろうなぁとか思ってたら一応仕事はしてたらしいw
キャラが多すぎてこんなんいたっけ、とか思いながら読んでます。
話がわからなくなる度に1巻から読み直してるような気が・・・。
次が出るのはいつになることやら(´・ω・`)