No.246『ワンダと巨像』

 
 
 
これ買いました。
最初にこのタイトル見たときはしょぼそうなゲームだなぁとか
思ってんですけど内容を見てみたらめちゃくちゃ面白そうだったんですよね。
ストーリーはいたってシンプルで亡くなった女性の魂を蘇らせるために
巨像を16体?倒さないといけない、っていうものなんですけど
この出てくる巨像ってのがこれまためちゃくちゃでかいw
 
 
 

 
 
普通に剣で斬っても蚊が刺したようなダメージなんですけど
唯一弱点の部分に剣を突き刺せば大ダメージを与えることが
できるので必然的にその弱点を目指すことになります。
つまりよじ登るわけですが、そこへ至るまでにどうやって
登るのかを考えるわけです。
ちっちゃな人間がガンダムに挑むようなもんですね(ぉ
まあ単純だけど楽しめるゲームなのでオススメです。
敵がでかすぎると遠近感掴めなくてどんなに離れててもここまで
攻撃届くんじゃないか?とか普通じゃ味わえないスリルが体験できますねw
 
 
 
 
Lv50まで残り 92.8%
今週はちょっとがんばりました。