No.253『運試し』

 
 
 
クラン内での運度チェックをしたとしたら下から数えた方が
早いくらいに僕は運がありません。
彼さと不幸同盟を組んでしまうほど運がないんです。
例えば。
 
 
 
 
過去傲慢クラハンに出かけて出あったボスといえば!
 
 
 
 
アイリス!
そしてゼニスクィーン!
でも毒霧見えた瞬間ミス帰還押したから見たうちに入らないかもw
 
この2匹を1回ずつです。
僕が参加してないクラハンの方が多いですね。
まああんまり参加する時間帯が合わないから、ということで
慰めておきましょう(ぉ
 
 
 
そしてレア!
 
 
 
過去4年近くリネをやってきて単騎で出たレアといえば・・・
B-zelかな。
でも1枚が最高。Mクラスのレアとか見たことすらないですねぇ。
まあ中にはzelが最高と言う人もいるから僕の方が運が
いいということで慰めt(ry
 
 
 
 
OE!!
 
 
 
通常の+4から+5への防具OEの場合確率として25%くらいありますよね。
でも僕の場合今までの統計から計算すると16%くらいだったりします。
つまりやらない方がいい(爆)
でもやりたくなるんですよねぇ。誘惑に負けなければよかったな・・・。
まあ中に(ry
 
 
 
そんなわけで運がいい人間じゃないことが理解できたと思います。
前振りが終わったところで皆さんにこれをやってもらいましょう。
WBで見かけたあみだくじです!
何も考えず直感で選んでください。
経験値うんぬんはひとまず置いときましょうw
 
 
 
 

 
選びました?
僕は9番選びましたよ。
ではスターットゥ!
線をなぞって・・・・・1番下まできましたか??
 
 
 
ではその場所を覚えておいてくださいね。
あなたの運勢はこれだぁぁぁ!!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 

 
・・・凶('A`)
ね、運がないでしょ。
まあ極凶j(ry
 
 
 
Lv50まで残り 85.9%