No.252『DK堪能?』

 
 
 
むむ、はてなタグ機能欄が変わってる。
少し使いやすくなった?
でも今まで使ってなかったけど(爆)
 
 
今日はカノ鯖4周年記念ということで何故かシリ鯖も
変身解除してくれました。なぜ・・・。
まあDKなれるならどうでもいいか!
早速変身して狩り!と思った矢先FPKが勃発してるとのこと。
DK変身でFPKじゃ〜〜と勢い込んで飛び込んでみたものの
相手はまた変わらずピンク狙いのみに徹底していました(´・ω・`;)
とはいえ先制できるので、赤引く人も出てたけど何人か相手の高レベルを
ENDさせてたようだしまあまあの結果だったのかな?
 
 
 
 


 
捨てWIZ殺したみたい_| ̄|○lll
漂白は成功したから後はMAXまで狩りがんばるかな。
 
Lv50まで残り 86.4%