No.255『80F』

 
 
 
初めて71↑挑戦してきました。
といっても頼もしい用心棒いたから全然不安感じなかったですけどねw
誰かというと・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
じゃなかった
ド━━━( ゜▽゜)━━━ン!!
 
 
 

Redさが援軍頼んでくれたみたいです。
莫山さんも来てくれました〜。




何か桁違いの人いるだけで狩場の難易度下がりますねぇ。
でもその裏には強さ以外に的確な動きでタゲが他の人にいかないように
するスキルが存在するから楽になるんでしょうね。
ん〜〜見習う点が多いです。
一回だけわざとタゲ食らってみたんですが
100くらい平気で与えてくるのは笑えた( ´△`;)
ほんのちょっと油断しただけで一瞬でPT壊滅しそうですね。
このレベルの狩場が普通にいけるくらいになりたいもんです。
 
 
ちなみにDropは・・・
 
 
 
 
 
僕が参加してる時点でありえないですけどね(・∀・;)
当然内藤さんも会えませんでした。
ジュエルーさがスクでないなんて珍しいとか言ってた・・・ごめんなさい_| ̄|○lll
 
Lv50まで残り 83.5%