No.256『色んな日』

 
 
 
午後狩りをしてたら・・・
 

 
ちょw早すぎwww
14時開始とかどうやって落とせばいいんだろ・・・。
 
 
 
実はエピ4に備えて狩りをしながら少しずつ貯金してきました。
できるだけPOT消費しない狩場を選んで地道に稼いできましたが
まあ当然ながらALAを買う資金はまだ貯まってません。
なのでランクが落ちるものの持っていた方がいいものを
購入することにしました。
 
 
 
 
 

 
+5地マント!
7M以上もしましたがどうにか工面して購入できました。
たったMPR+2・・・されど+2です。
リネ暦長いわりには初めて高額アイテム買ったんですよねぇ^^;
おかげで財布の中身はすっからかん・・・。
また1から貯めねば。
でもACもよくなったおかげか効率も少し上がったみたいだし満足です。 
 
 
 
夜はNAのDAIKITIさんがDKになるということでUP式に参加してきました。
FPKしあう敵同士ではあるもののずっとNAで、しかもナイトで
がんばってきた人なのでそこは関係なく敬意を表したいと思います。
僕もいつかは。
DAIKITIさんおめでとうございます〜〜。
 
 

 
 
その後にナからDE暗殺部隊が発動しましたけどばったり出会って
失敗に終わったみたいです。鬼だ・・・。
 
 
 
 
続いてはYasuoさからのプレゼントをいただきました。
mixiで888HIT踏んだ記念です( ゜▽゜)
なんだろなぁ〜〜
 
 
 
 

 
 
はうぁ( ゜△゜;)!
これは・・・まさか・・・
アレをやれと・・・
 
 
 


 
 
 
ぬぐぐぐぐぐぐぐ!!
よーしならば見せてくれよう!
不幸と見せかけて土壇場で引き当てる強運の持ち主であることを!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
なわけないじゃん(´・ω・`;)  
何これ?新手の嫌がらせ?!
ひどいよYasuoさ(つ△T)
 
 
でも感謝〜〜〜。
 
Lv50まで残り 82%