No.257『抗争である以上』

 
 
 
戦争の日記が最近ないなぁ・・・。
今日はギラン(葵系)とドワがありました。
ギランにはOdinの公募があったみたいでナからも数人いったみたいです。
どうなんだろなぁと見学しにいったらへみがタゲ指示だしてました(´・ω・`)
狙われるやん?!
案の定Odinがとった後狙われましたまる。
FM勢も葵の助っ人にきてましたねぇ。
同盟を組んだのとは違うみたいだけど今後どうなるんだろ。
結果は攻城戦前と変化せず、でした。
 
 
 
 
最近は毎日のようにFMやら天乃やらNSやらとFPKをしているわけですが
今日はクラン員がピンクになったGangの人へのBOXを助けるためにARの人を
斬ったことが原因でARとも抗争状態になったみたいです。
ARとGangがFPKしてるのは知ってましたが、やられてるのを
見てることが我慢できずに手を出したみたいです。
聞けば他のBOXに入ってるのは捨てキャラばかりでARの人は
本キャラだったそうです。ピンクになったとこで、割り込んで
斬り始めたARの人が許せなかったのかな?
 
僕なんかはあれこれ考えちゃってそういう状況だと見てる
タイプなんですけど、素直に行動に出れるとこが羨ましいなぁ。
むしろそっちの方が男気があって好感持てます。
クランのことを考えれば我慢するのも大事かもしれないけど
こういう乱戦時の状況下では人それぞれ考え方が違ってきますし
それが原因で抗争状態になったとしても僕は気にしないです。
もちろんARからしてみれば大切なクラン員が斬られたのだから
憤るのも当然だと思います。
どちらも大事なクラン、友人を守るためにした行為ですから
誰が悪いとかそういう簡単なことでは決めたくありません。
まあ段々泥沼化してきているのは感じました。