No.261『ディアド』

 
 
 

 
がりあとう〜^^
 
 
 
今日は18時からディアド攻城戦だったのでそちらに向かうことになりました。
とはいえ僕の場合時間的に厳しいので今日はエルフで参加しました。
FM勢はエピ4に備えて邪魔しないように、とか言ってましたが
そこまで気を使う必要はないですしディアド攻めをしなけりゃ
いつまでたっても攻め方覚えられません。
まあメインはディアド攻め、ということで準備を整えることになりました。
が。
 
 
 
攻城戦の時間帯がわからなかったため攻城戦の開始の合図が
流れてから慌ててDECへ向かうことになりました><
今日のルートは旗外左じゃなくて右からだそうです。
正直行ったことほとんどないに等しいのでさっぱりw
素直についていくことしかできません。
どうにか辿りついていざ布告。
 

 
 
 
 

 
 
ぎゃ〜〜〜〜�堯� ゜Д゜;)
こんなもりもり沸くなんて聞いてません><
恐ろしいほどのラスタバド軍の前に人数不足のうちらは対抗できず
 
 
 
 

 
Ω\ζ°)チーン(c)よし子
 
 
エルフで来て正解だったかもTT
已む無くオームの村に待避しました。
でもってそこで飯の時間になって僕は終了。
後で聞いたところFM勢が門を抜けたあとにどうにか追いついたものの
斬り合いののちディアドのGTを落とされて終了したみたいです。
やっぱ慣れないとダメですねぇ。
 
 
 
夜は無垢さことフェリオールさのDKUP式を行いました。
ナの国育ちのDEでは初のDKになります。
地道にがんばってて途中で長い休みもあったけども
無事晴れ姿を拝むことができました。
 
 
 

 
DK変身しろよ!( ゜△゜;)
 
 
 

 
まあ恒例の
Ω\ζ°)チーン
 
 
Lv50まで残り 81%