No.263『エピソード4』

 
 
 

 
何かが起こりそうな予感??
 
 
 
 
とりあえず夜繋いで確認したのはDEのMPがどの程度持つかどうかでした。
平気だろうくらいに楽観的に考えてましたが地マントなかったら
多分狩りENDだったかも・・・。
まあENDってのは大げさだけども使う魔法を削らないとダメになってましたね。
幸いエピ4にはMPRを上げる装備もいくつか出てるのでそれさえ
手に入れればまだDEとして生き残れることはできるとは思います。
やっぱALAは必須だなぁ・・・。
 
 
ということで単騎狩りを終えて魔族の神殿にクラハンに行くことになりました。
昼間に体験したエルメスさ先導でDECからの長い道のりを経てどうにか
巨人の墓とかいう場所まで来ることができました。
こっからが正念場だそうで敵がタフな上に一撃も半端じゃないそうです。
そして出てきたのが見るからに硬そうなガーディアン@@
先進めるのかな?とか思いつつ最初の橋までやってくると・・・
 
 
 
 

 
うわ!
こんなとこで出ますかねぇ('A`)

 
 
 
 

 
バリア使ったお得意のMPKが始まりました。
敵をもりもり連れてきてくれるので敵には困らないけど
まあ1時間以上付き合ってくれました。でも他の狩りクランの人に迷惑ですよ?
ここで1名脱落。
 
何とか奥まで進んでいざ神殿へ、と思いましたが敵に囲まれた状態で
しかも入り口が見つかりません(爆)
でかい頭に話しかけるのかと思ったら全然違ったらしいw
読んでる間に攻撃されてうちは帰還。
  

 
他のメンバーは中に入ったみたいですが結局最後まで
MPKが続いたため引き返したみたいです。
バリアあるとMPKし放題ってのがなぁ・・・。
困ったもんです(´・ω・`;)
 
 
 
Lv50まで残り 79.5%
アデナ 80K