No.264『祭日』

 
 
 
水曜日に休みがあるとものすごい得した気分になりますよねぇ。
2日働けばまた2連休(土日)だ〜〜〜。
すいません休みがあって_| ̄|○
 
 
今日も新しいマップに挑戦してきました。
地底湖と精霊の墓です。
地底湖は海がだいぶ見やすくなってて綺麗になってましたねw
前は暗すぎて話にならなかったですし。
しかし亀が堅すぎ!
リザが異常に沸くときがあってそれに注意してればそこそこ
狩りできそうですね。アデナもかなり多かったです。
 
精霊の墓は噂に聞いてた通りすごいとこでした。
インクレの人たちと合流して20人近いクラハンしてきましたが
まあとにかく沸きまくって休む暇ないくらいです。
狩場が混んでいてもそう感じるわけですからもし空いてたらとんでも
ないんじゃないだろうかw
出るアデナも1000単位とかざらで、一回9000Aとか出ましたねw
経験値もペアでも0.9%出たとか行ってたので一度は
行ってみた方がいいですよ。
その代わり敵の量が半端じゃないので気をつけましょうw
僕が狩りしてる2時間近くの間はレアひとっつも出なかったのに・・・
 
 
風呂落ちしてる間にクリムゾンランスが出たらしい(爆)
やっぱうち呪われてる・・・(*´△`)
まあかなりのレアだそうで槍では最強らしいです。
どんくらいで売れるのかねぇ。
 
 
Lv50まで残り 78.1%
アデナ 110K