No.268『先立つ者』

 
 
 
えー・・・
こないだのハイネ戦についてはやすおさのとこからどうぞ(爆)
いあ、間隔開いちゃってるから今更なぁとか思ったりしてまして^^;
とりあえず惨敗でしたね。まあディアドいってくれたおかげで
ハイネをまた取り戻せたわけですけど果たして次回の防衛は
防げるのかどうか・・・。というかやっぱ攻めてくるだろうしなぁw
 
 
 
まあそれは置いといてナの国にまた新たにDKが誕生しました。
僕と同時期に入った頼もしいWIZであるハモさがとうとう
Lv52になりました。
 
 
 
 
 

 
・・・っとSSミス!
 
 
 
 
 
 

 
ついこないだ51なったはずなのになんて早い( ´△`;)
やっぱ諦めずコツコツがんばるのが大切なんですねぇ。
うん、がんばった^^
俺も負けられません。
 
 
Lv50まで残り 67.5%
 
アデナ 50K
黒い血痕 2個
zel 1枚