No.269『よえぇぇぇ><』

 
 
 
リネ時間の夜に37Fいってきました。
ハモさとSturmさの3人パーティ(*´△`)
 
 
道をうろ覚えながらもどうにか先頭を切って登れました。
フフフ迷ってることは悟られてはいまい。
どうにか登りきって37Fへ行くと・・・いででででででで!!
パーティはうちらだけみたいでしたが恐ろしく沸いてましたtt
イミュンなかったら完全に死んでたなぁ。
弓もイベイジョンかけても痛いしスパのBOXだけで逝けそうでした。
あ〜〜強くなりたい。
いれば安心、くらいにまでになりたいもんですねぇ。
ただ・・・一番の問題がありまして、それは
 
 
 
 
1h狩りして出たのはzel1枚!
この引き運の低さをどうにかしないと強くなっても
意味ないですね( ´・△・`;)
 
 
Lv50まで残り 66.7%
アデナ 50K