No.276『似ている二人』

 
 
昨日のディアド攻略にOdinの人たちもいたことを他の人の
日記で知りました_| ̄|○lll
大変失礼しました。
ということで、改めてOdinの方もお疲れ様でした〜〜〜^^
 
 
 
今日は久しぶりに地底湖にいってきました。
船の時間帯とか単騎狩りが多かったためあまり行く機会
なかったんですよね。
久しぶりの海は暗かったなぁ・・・。
当然ながらDropはアデナのみ!
アビスリングとか出るの見てみたい('A`)
 
 
今日のハントにはタキタロウさも参加してくれました。
先日Lv50達成したそうです。おめでとうございます〜〜。
でも何となくだけど、この人やすおさと同じ臭いを感じました。
なんでだろなぁ。
 
Lv50まで残り45.5%