No.283『さらばBP・・・』

 
 
 
ええ、ええ!
とうとうチョコがなくなってしまいましたよ!
 
 
在庫の190個が!><
いあ狩りするたびに増えていったから惜しくはないんですけどねw
 
 
でもナイトにしてみればようやくほっとする状況なんかな。
さすがにこのイベントは偏りすぎたとDEやってる僕も思いました。
でも難しいなぁ。MP回復するアイテムはWIZが有利になるし
かといってBP効果だとナイト意味ないし・・・。
次回はそういうのがないことを祈るばかりです。
 
 
Lv50まで残り25.3%
残すところ4分の1となりました。
2月の段階で25%切ってないのは少々厳しいですが何とか3月では
休みの日で稼ぎたいですね。
躓くことがありませんように(´・人・`)