No.284『厄よ来るな><』

 
 
 
順調に経験値貯まってて今日80%超えるかなぁと思ってたら・・・
 
 
 
 
 
 
電話切断_| ̄|○lll
しかもまさにジャイアン斬る寸前だっただけにもうどうしょうも
ありませんでした(爆)
オートで斬ってる最中だったのならもしかしたら倒してたかも
しれないけどあれはさすがに死を受け入れたなぁ。
再ログインしたら案の定お腹減ってましたとさ。
 
 
せめてDROPでもいいのを・・・と思ったけど何もでなかったので
厄除け混めて
 
 
 
 
 

 
見事に燃えたww
頼むからこれ以上苦しめるのだけは止めて欲しい、そんなことを
感じた1日でした(´・ω・`;)
これで3月中になれるか予断を許さない状況になってきました。
 
 
Lv50まで残り22%
 
 
 
 
おまけ
 

 
 
何やら2chに偽者が現れて喜んでいるめふぃさww
でもなんでガラリアなんだろうと僕も不思議だったなぁ。
アランさんに関しては正直どういう経緯だったのかわからないから
コメントはあんまりできないけど、戦争ずっとやってた立場から見ると
死んだらリスタはもうお約束みたいなものかな。僕なら素直にリスタ
してたと思います。
その場で生き返らせてもらっても帰還バグ発生することあるし
それでまた死ぬのはやだしね。
まあ引退してしまったのは残念だなぁ・・・。