No.287『止まらない』

 
 
 
目標が見えてる自分を止めることは誰もできない。
 
 
 
 

 
 
Σ ( ゜Д゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
止められた_| ̄|○lll
HP減ってる時に下から狙われ帰還する前に力尽きたみたい・・・。
 
 
 
 
でもここでやる気がなくならないのが自分のいい所だと思っている。
OEして鬱憤晴らそうと思ったけどLv50以降に備えて必要なものを
手に入れるため我慢。そしたらタイミングよく発見。
 
 
 
 
 
 

 
 
これ!これがいいの!
 
 
DEでダガー?と思う人もいるだろうけど僕はこれがベストの選択だと
思っている。あえてダメージよりも防御を優先(`・ω・´)
 
 
 

 
キタ━━━( ゜┗Д┛゜)━━━!!
 
自前エンチャ+ブレスドアーマー込みだけどこれにラビットリング
つければさらに強化できるしねぇ。
といってもMPRに不安がありまくりですがTT 
試しにDVBで狩りをしてみたら驚くほど耐えられるようになってて
びっくりしました。盾無しでこれより高い人とかやっぱすごいよなぁ。 
 
 
 
 
 
失った経験値取り戻すため今日はリネ人生で最高にがんばりました。
アホみたいに狩りしたら気持ち悪くなった(バカ
 
使用前84.12%  →  使用後85.7%
 
 
 
復旧入れて結局4.08%狩りしたことに。
でも最後に最高のプレゼントをもらえました。
 

 
 
 
 

 
( ゜▽゜)リネさいこー!