No.288『だよねだよね!』

 
 
 

 
だよね!
 
 
 
 
 
 

 
(;´д`)ハァハァハァ
 
 
 
 

 
mjd!
予約間に合いませんでした!!!!
 
 
 
 
 
ああ楽しみでしょうがない(ぉ
 
 
 
 
 
 
狩りをしてたら声をかけられました。
 

 
 
 
 
 
 
 
その時の僕の反応
 

 
 
 
ヒドス_| ̄|○lll
以前ナの国が持ってたWWの防衛の手伝いに来てくれたりしてたそうです。
思いっきり忘れてました、ごめんなさい><
すでに昔のクラン員すら忘れてたりしてるんじゃないかとちょっと
心配です・・・。これじゃ奈菜ちゃ脳だよTT
 
 
Lv50まで残り10.5%