No.292『節目』

 
 
 
Lv50。
 
 
今でこそ時間をかければ比較的楽になれるレベル。
 
それでもやっぱり道のりは遠かったです。
 
昔はほんとに大変だったんだよねw
 
当時がんばってた連中見てたから3度や4度のENDくらいで
 
落ち込むようなことはなかったなぁ。
 
 
 
 
まだまだ先は長いけど自分がこれだけ狩りに集中できるタイプだったと
 
わかったのはむしろよかったかな?
 
WW防衛してた頃なんて30分の狩りすら集中できなかったくらいなんだからねw
 
2時間なんてやっただけで自分で賞賛してたもんです。
 
まあ長くやればえらいって分けじゃないですけどね。無理したら
 
体壊しますのであんまり長時間やらない方がいいですよw
 
 
 
ということで夢幻へUP式にいってきました。
 
 
 
 
 
 

 
入るなりPKされました(爆)
 
99.99維持するためにパイン死を恐れてオーレン市場に引き篭もってたのに
 
最後の最後で襲われるとか運悪すぎ_| ̄|○lll
 
まだまだFPKじゃ手も足もでない状態なので逃げまくりましたw
 
いつかやり返せる日が来るといいんですけどね・・・
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 

 
久しぶりのレベルアップ!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
こんな遅い時間まで付き合ってくれてほんとにありがとう!
 
一人でこっそり、という手もあったけどこの節目だけはナの人に
 
見てもらいたかったんです(*´△`)
 
4年目にして初の50達成は・・・やっぱり嬉しかった!
 
足の速さに感動しまくりです。
 
 
 
 
 
 

 
最後は結局こうなるんだけど('A`)
 
 
 
 
記念にOEもしてみました。
 

 
Fineさにもらった+3ヘルムをやってみたけどダメだった><
 
 
でもこれで終わるのもやだなぁと以前ENDした時に作って取っておいた
 
最後の一つ。+5homr
 
 
 
 
 
 

 
キタ━━━( ゜▽゜)━━━!!
 
ALA貯金のために幸先の良いスタートかなw
 
 
 

わざわざそれを言いにきてくれてありがと!
 
 

 
感謝感謝!! 
 
 
 
益徳からは大量の石を頂きました。
 
 
 

 
でも釘刺された��('A`)
 
あんたはほんとナの鏡です。
 
追い抜けはしないだろうけど食らいついて行きますよ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
他にもみんなから色々頂きました(*´△`)
 
こんだけあればLv52までなくならないだろうし助かります。
 
でもその前に目指すはカーツですね!
 
でもその前にFf・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
【Lv49-50のDROP
 
期間5ヶ月
途中エピ4が入ったためDROP率の変動がありますがそれを
考慮にいれず結果だけ残しておきます。

 
zel×50枚
dai×5枚
b-zel×2枚
b-dai×3枚
魔法書サイレンス1冊
精霊の水晶ウィンドシャックル1個
 
 
 
 
結論。
 
実は運は悪くなかった?