No.0『適時更新 赤文字最新』

 
・常時ナの国クラン員募集

ナの国を支える1柱としてやっていける人
戦争に2時間取られても満足できる人
戦争と聞いて「オラわくわくしてきたっぞ」って人
FPKされても動じない人
死亡しても装備全焼しない人
Mな人
自称清楚な人
 
上記を満たした我こそはと思う人は、まず便箋で
シーラ宛に入隊願書を提出してください。
即時仮入隊可能。仮入隊から一週間程度
素行チェック等させて頂き都合の良い時間に面接を
経てナとしてやって行けるか確認後合否を審査させて
いただきます。

 
・エピ5のDE

カーツ、DK変身共に性能ダウン。
かわりにアサシン(魔法使用可+DE専用武器速度UP)
デーモン変身が強くなった。
アサシンマスター変身になれば爪、双剣
攻撃速度は現在のDK速度になりかつ移動速度も
何故か通常の90。
クラスごとの変身住み分けにより戦場で目立つ
ようになるのがデメリット。

 
・エピ5役に立つ装備

武官シリーズが弱くなったので現状ではまだ不明。

 
・奈菜ちゃん用

エルフ族ケイブエストで得ることができる
セットアイテムはキャラクターの名をつけて
アイテムに名前が付けられるようになります
(既存 : 完成された弓 / 変更 : メティスのエルフ弓
- キャラクターの名が 'メティス'の場合)
確か完成シリーズはエンチャントできたはずだから
OE運神の奈菜ちゃに相応しいものかもw
でも燃えるまで貼るからなぁ( ´△`;)

 
・イレースマジック仕様

自分よりLvの低い相手はほぼ100%掛かる
Lv5↑までなら何とか掛かる。それ以上は石の無駄
EM中は攻撃されてもアイコンが消えるだけで
実は効果は持続している

掛けられたら自分に追放ワンドを使うと切れる?