No.301『アデンを死守せよ』

 
 

土曜日のケントはすごかったらしいですね。
運悪くこの日は出かけてて参加できませんでした。
序盤門防衛はしきれず撤退、そして後半戦門攻めを慣行したものの
相手の厚い壁を突破できずに終わったようです。
他鯖の戦争も見てみると高レベル前衛を擁するクランは
ほとんど飛びませんね。その背景にはスペックもさることながら
安全にヒールを回せるWIZやエルフが多数いるからだと思います。
色々次回に残せる課題が見えました。
とはいうもののケントの次回防衛は朝の5時。
しばらくはまた熱い門攻めはお預けかな。
 
 
本日のアデン戦はLOG側が被害0ということでケンケレを
狙ってくることは十分考えられました。
同時にこちらのやる気も高まってたわけで開戦時のこちらの
JOIN数は70名近くいましたね。
まずケンケレ部隊を先方にいつものように背後から強襲。
乱戦になだれ込んだ後はArSが飛び交う中スペックのみが
ものをいう空間にw
レベル差がものを言う魔法の存在は脅威ですねぇ。
ケンラウヘルはどうにか食えましたがDROPはなかったようです。
その後はLOGは引き上げそのまま終了までいつもの暇な防衛に
終わりました。
 
 
 
途中ハイネやOTの戦争ログが流れてました。
 

 
楽しそう〜〜 
 
 
 
終戦後あるイベントがありました。
 
 
 
 
 
 
やすおさのLv52UP式!!
何でも今日だけで6%近く上げたとか。やりすぎですwww
ついこないだ51なったばかりだったのにねぇ
何にしてもまたナの国からハゲが生まれました!
 
 

 
どうみても禿げてます。
本当にありがとうございました。
 
 
 
 

 
全くだ!(?)
 
 
 
今後もナの国のやすおをどうかよろしく^^
 

 
 
 
 
 


 
うむ!
 
 
 
 

 
よし。放課後屋上来るように( `_ゝ´)