No.305『4回戦はドワ』

 
 
 
今日はまたD連と模擬戦を行いました。
新しい方法でやろうと考えを出したりしてましたがいい方法が
思いつかなかったので今回は、そのまま前回と同じ条件でやりました。
が、今日は精彩が欠けてた感じでした。
3回戦やって3連敗( T_ゝT)
 
 
勢いの差なのか前回と配置が変わったからなのか、ん〜〜〜。
D連は逆に雪辱戦に燃えているようでスタートダッシュから
配置に着き方までがキレイに揃ってましたね。
この辺は見習いたいとこだなぁ。
ということで3回戦を終え23時、再びPT編成を行い
模擬戦場所に戻りました。
 
 
 
 
そして第4回戦は
 
 
 
 
LOG勢力が守るドワーフ城。
 
 
 
 
4回戦開始の合図と共に布告し一気に攻めました。
相手は若干JOIN数が足りなかったみたいですがそれでも3つの橋を
塞いでの防衛スタイルでした。
各橋へ人数を割きタゲを集中して崩していきます。
 
 
 
ほどなく相手側の回しが入り23時15分くらいに再び
布告してから攻めました。布告の手間取りは今後の課題かなぁ。
それでもその後の布告の速さは十分だったと思います。
 

 
 
GTを堅め攻めに備えます。
 
 
 
攻めはこないかと思われましたがむしろ相手の心に火を
つけたようで猛反撃がきました。
オ一フェンさを筆頭に高レベル前衛が遊撃に斬りかかります。
ここで塔を壊してる最中むこもんさんが剣を止められず城をゲット(爆)
僕はプリを起動することになりました。
おかげでその後の橋防衛以降後の動画が取れませんでした_| ̄|○lll
とはいえ何度かLOG勢力がGT周辺まで押してきてそのたびに
D連と連携しながら回しまくって最後はGangsterに回して時間終了。
 
 
ちなみに動画を見てたら気になったことがありました。
前衛に何故かサイレンスが掛けられてたので不思議に
思ってましたがLicoさの日記を見てわかりました。
あれがサイレンスソードかな?
振ってるのはオ一フェンさ?
サイレンスソード?動画UPしてます
→20060521war-dowa.wmv
 
あとさすが狩りを通しての連携が実践で生かされてると
感じたのは定期的にWLが飛んできてることですね。
MP管理きつそうな気もするけど慣れてるのが見てて
よくわかります。この辺の技術はどんどん盗むべきだと
思いました。しかしオ一フェンさは飛ばないな('A`)



なお今日の模擬戦の1回戦目の動画も取ってあるので
そちらをご覧ください。時間ないので続きは明日へ_| ̄|○lll
なお今日の模擬戦の1回戦目の動画を取ってあるので
そちらをご覧ください。
 
→20060521GvsDmogi.wmv
 
なお前回UP先が重すぎてDLできなかった人もいると思うので
新しく場所を確保することにしました。
 
http://www.filebank.co.jp/guest/matei/lineziek
 
パスワードに「lineage」と入れてゲストフォルダログインを
押して入ってください。
専用ダウンローダーをインストールした後、DLしたい
ファイル名をチェックしてから”ダウンロード”を選び
DL先を指定した後右下の黄色いDLの文字をクリックすれば
落とせると思います。
 
前回の分もあるので見てない方はそちらもどうぞ。
 
インストーラーに不安があるかたは環境設定でブラウザモードに
変更してDLしてください。