No.304『模擬戦』

 
 
奈菜ちゃがこんなことを言い出した。
 

 
 
 
 
 
過去彼女に幾度となく弄られてきた身として正直
聞きたくないけど仕方ないので聞いてみた。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
奈菜ちゃALLKILL!!( `_ゝ´)フォオオオオオオ!
 
 
 
本日日曜日はD連と模擬戦がありました。
100vs100のと一緒でプリ討ち取り戦です。
赤無制限、イミュ・バインド無し(プリのみイミュOK)
最高変身Lv52までなどの少し制限を設けた模擬戦ですね。
 
 
 

 
 
毛狩り隊?w
 
 
 
 
ちなみに5戦やって3勝1敗1分でした。
といっても最初の2戦はこっちの方が人数多かったので
実際には1勝1敗1分ってことになりますね。
 
 
 
ということで今回は初めての試み。
動画を撮影してみました。
 
 
 
 
4戦目の模擬戦の模様になります。
正直うちのPCのスペックだと作業つらいですね(TpT)
おかげで寝る時間が・・・。
 
 
http://www3.axfc.net/uploader/12/so/N12_2719.xxx.html
DLキー:20060514
拡張子失敗してあげちゃったのでDLした後は
ファイルの名前変更で拡張子をwmvに変更してから見てください。
DLしにくいですけどがんばって><
 
 
 
日付を間違えてたみたいです・・・。
月曜の今日はアデン防衛でした。特に攻めもなく暇なまま終了。
途中奈菜ちゃにアドスピのグラフィックは2人の聖霊
向かい合ってるんだよぉって教えたら信じてもらえなかったTT
どっかの日記でそんなこと書いてあったんだけどなぁ。
 
 
 
 
 
ということでSSを撮って検証!
 
 
 
 
 
 

 
どう?
 
 
 
 
 
 

 
ありがとおございますぅ!