No.307『スタートライン』

 
 
GMイベントの最後に
 
 
 
 

 
一辺に魔法掛けてもらったら10分近く止まったままでした
アドスピのエフェクトがかなり負荷かかりますねぇ・・・
 
 
 
 
さてここ最近狙ってたことがありました。
DEにはなくてはならない通過儀礼というやつです。
これなくしてはDEの真価は発揮されないといっても
おかしくありません。
 
 
 

 
 
 
 
僕のレア運のなさを知ってる人が見たら目を点にしちゃいますね。
自分自身まだ実感が沸いてないくらいですからw
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
( `_ゝ´)!!
 
 
 
 
気前よくアデナを貸してくれると言ってくれたみんな、そして
リネ2行ってる知り合いの残してくれたものがなければ絶対
無理でした。
装備を崩してるので取り戻すまでまだまだだけど間違いなく
行ける狩場が増えました。いつか恩返しができるように
レア求めてがんばります><
 
 
・・・・無理とか言わないように。
 
 
 
 
 

 
何のことかと思ったら借金するとレアが出やすくなるかも
という話でした。mjsk!?
 
 



 
 
 
 
ということは?!!
 
 
 
 
 

 
めふぃさALLKISSヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 

 
やっぱ僕ダメかも( T_ゝT)