No.308『土曜の午後』

 
 
 

 
久々に行ってみたらこんなのが沸いてました。
殴りに行ったら一瞬で死亡(爆)
いくらなんでも強化しすぎ・・・。昔は単騎で狩れたもんだけどなぁ
 
 
 
 
さて戦争ですが今日はケントとギラン、WW
そしてアデン・ハイネがありました。多いw
ケントとギランは14時開始。
今日は土曜日ということもあり、絶好のチャンスでした。
前日に軽く会議を行い15時攻め開始ということで
JOINを待つことに。どんだけ集まるのかわかりませんでしたが
蓋を開けてみるとGとD合わせて総勢100名!
 
相手はこちらの情報が漏れてるのかは不明なのものの
それでもそれなりに人が集まっていたようです。
こちらとしてはここまで集まるのは予想外だったので
かえって気が楽になりましたね。
 
 
手早くPT編成とJOINを済ませD連とともに15時15分左門へ突貫!
 
 
 
メテオが降る中物量で押し切ります。
 

 
 
 
位置取りが悪く前衛の邪魔になったのでしばらくして
後ろに下がることに。20分くらい撃ち合いを続け最後は
突破することができました。
すかさずLOG勢はRunDownに回しを入れます。
 
若干ここで布告にもたついたものの門は塞がれることなく
GT周辺を占拠しました。
最近布告の手間取りが気になります。
城主権交代で飛ばされた後はまずクラチャを見てそのまま
行っていいのか布告を待つべきかを必ず確認しましょう。
戦争の鉄則みたいなものです、うん。
 
 
しばらく待ったものの相手はギラン一本に絞ることに
決めたようで攻めはきませんでした。
その後は門防衛に移行し最後はクの国でGet!
攻城戦の時間設定を夜に戻して目的は無事果たすことが
できました。参加したみなさんお疲れ様です^^
 
 
 
門攻め動画(4分、31MB)→20060527kentwar.wmv
パスワード:lineage
 
抜刀歳さの動画はもっと奥まで見えててオススメです!
やっぱ動画撮るなら最前線維持できるクラスの方が
迫力あるなぁ。
 
 
 
夕方はWW。
昼間、夕方と大変じゃないだろうか・・・。
夜はアデンとハイネ。
どちらも何事もなく終了。
 
 
 
【おまけ】

 
 
もちろん僕は出ませんが何か(´・ω・`;)?