No.312『燃えるアデン』

 
 

 
ありがとうございます!
 
 
 
さてさてようやく僕もLv51になることができました。
上げる場所はリネージュの原点ともいうべきTIC。
ゾンビ部屋で順番待ちなんてしてました。
 
それが気に入らないってPKしにきた人もいました。
初めて見るPKにあっけに取られてたものです。
よく考えたらその人Gangだったのかな?w
今でこそ安全な場所でLv13まで上げられましたが
当時はいきなりTIに放り出されましたしね。
骨装備を買うためにコツコツアデナを貯めていた
時期が懐かしいなぁ。
 
 
ということでLvUP!!!!!!!!!!!
&初めて見るステ振り画面!
 
 
 
 
 
 

 
感無量〜〜〜〜〜〜〜〜〜(つ▽T)
 
振ったのはDEXでした。間違えてもChaには振るまいww
これでAC-2になりAC装備ならそれなりに戦えるレベルに
なってきたと思います。Lv53までDEXに振り続けて
それ以降はWISですかねぇ。
先は長い・・・
 
 
 
HP+11 MP+4  でした。
MP増えないけどしょうがないですね。
 
 
 
で、カーツの使い勝手ですがやはりライカンと比較すると
圧倒的に強いです。攻撃魔法速度・のけぞりの短さ
全ての面で勝ってるだけに狩りがしやすくなった、と
感じますね。ただ・・・うるさいですww
ガッションガッション攻撃食らうたびに鳴るのはどうにか
ならないものでしょうか(爆)
 
でもようやく強くなってきたと感じるLvになってきたかな?
 
 
 
 
 
 

 
 
そんなことなかった!!_| ̄|○lll
まずは装備増強からですね。
いつかはリベンジを果たして見せます( `_ゝ´)
 
 
 
 

 
ありがとうございます!
次は52目指してがんばりますよぉ
 
 
 
 
 
 
どうやら彼も上がったらしい。
 
 
 
 

 
HolySoulさおめでとおおおお!!
戦争やFPKで死にまくって諦めかけてたけど
苦労した甲斐がありましたねtt
次はカーツだ。がんばれ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
話は変わって戦争です。
 
 
すでに日付が変わってるので知ってるかもしれませんが
アデンが落城いたしました。
LOG勢力の攻め情報は全チャ誤爆などでわかっていたものの
集まりは若干悪かったかなぁと思います。
ここ最近全く攻めがなかったこともあり気が抜けてるという
のもあったかもしれません。ほんとに来るのか半信半疑の
状態だったというのが正直なとこでしたね。
 
 
 
終了30分前頃。
 
 
 
敵対のJOIN統一を確認しました。
慌しくなる味方陣営。
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 

 
真正面に例の御神体が・・・
警戒してエルフで来たのは正解だったかなtt
タイル防衛をしていたこともあり相手の勢いを支えきれずに
GT付近を占領されました。
 
 
 
久しぶりの大きな戦争ということもあり僕自身だいぶ
てんぱってました。Yasuoさが仕事で参加できなかったことも
あって、代わりに指揮をとっていいものか悩んでたことも
ありますしエリアサイレンスが頻繁に飛んでたため
チャットもほとんどできなかったというのもあります。
 
 
指揮が統一できてないから攻めもまばらで全体的に
精彩を欠いてた状況でそのまま回されて時間終了に。
僕の欠点は積極的になれないことなんですけど
今日はほんとダメでした。自己嫌悪・・・。
 
 
 
そしてアデンはLOG側に落ち日付は19日の14時に
設定されました。当分攻めはお預けのようです。
残るケントは何としても死守しないと・・・