No.322『冥法軍王』

 
 
 
まさかそこまで辿り付けるとは思わなかったんですけどねぇ。
へみや信さが2Fにいるということでそれならばと
22時ぐらいにPIから地底湖→隠れ里→レジスクを使って
ラスタバド城に入りました。
ここに来るのは2回目ですが1回目は地下に閉じ込められて
散々だっただけに今日こそは2Fまで、と思ってたんですが
開始から2時間近く門に閉じ込められては戻されを繰り返す羽目にw
 
ガードのストックが門が開いてる間に出現する、っていうのが
一番の原因だと思うんだけどストック分倒しちゃうと
万が一自分たちが飛ばされた時に自分の首を閉めることに
なるので門が開いてる時はガードは殺さないようにしましょう。
 
 
 
これは無理かなぁと諦めかけつつ再チャレンジしたところ
2Fにあっさり着きましたw無事へみと信さと合流。
いざ2Fの奥へ!
 
 
入ると20体以上のでかい敵に囲まれ即帰還(爆)
タウン登録してなければ2Fに戻ってこれるのは便利ですね。
ハモさが囮になってそのまま敵を奥へ引っ張ってくれたので
進めることができました。こういうときバリアあると楽だろうねぇ。
 
 
途中別パーティの方たちと合流して共闘することに。
道を知ってる人もいたので楽に先に進んでいきました。
 

倒された後の捨てゼリフww
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
討伐完了!
Dropは・・・・言うまでもなく(;∀ ;)
 
赤字だったけど最後まで行けたし満足でした。
また行ってみたいですね。
 
 
 
 
動画:ヘルバイン撃破
20061015_hellbine.wmv(23.6MB 3:18秒)


パスワードは”lineage”を、さらにログインコードを
その下の画像に書いてある文字と同じものを入力してから
ゲストフォルダログインを押して入ってください。
DLしたいファイル名をチェックしてから”ダウンロード”を選び
DL先を指定した後右下の黄色いDLの文字をクリックすれば
落とせると思います。