No.321『ギラン三つ巴』

 
 
アデンケントと2城防衛を続けて早一月以上。
当然防衛の疲れというものは出てくるものでそれを
解消すべく急遽決まったのがギラン攻めでした。
集合当初は40人ほどだったのでどうなるかなぁと
思ってましたが開始直後の人数を見てみると80人強。
それだけの人が攻めに飢えてたってことなのでしょうか。
ちょっと驚きですw
 
 

 
開始時のLOG側の動きは特になくとりあえずギランの
守りには入らず様子見といったようでした。
城門を壊し無人のGTを占拠しそれなりに固めつつ
攻めを待つ状態に。城主権は帰還PK対策のため取りませんでした。
結局防衛っぽい形になってしまいましたねw
しばらく様子見をしていると白い十字架のマークのクランが
攻めてきました。
WhiteDearを箱クランとした銀竜勢力ですね。
ほぼ同時間にLOG勢力もRunDownにJOIN統一を行い攻めてきました。
こちらの人数が圧倒的とはいえ、時間も経過するほどに
相手勢力の人数も増えてきます。
 
GTを中心に左下門と右下門から片方ずつの勢力を相手にする
形になってきたためこちらの被害を減らすことと
攻めを楽しむ目的から一時撤退を行い再び攻めることになりました。
すぐさま城主権が銀竜勢力に移ります。
 
 
そして補給を行い一気にGTへ特攻しました。
その様子は動画にて。GT全体が映ってる動画はけいけいさんの
後半戦の部分に載ってますのでそちらを参照くださいw
 
 
GTを占拠した後は再び2勢力の猛攻を防ぐ形になりましたが
無事こちらの城主権のまま戦争終了。
少しはストレス解消になれたのかな?
みなさんお疲れ様でした〜
 
 
 
動画:後半GT攻め(城主銀竜勢力) BGMは何故か野猿で(爆)
20061007_giranwar.wmv(25.5MB 3:31秒)


パスワードは”lineage”を、さらにログインコードを
その下の画像に書いてある文字と同じものを入力してから
ゲストフォルダログインを押して入ってください。
DLしたいファイル名をチェックしてから”ダウンロード”を選び
DL先を指定した後右下の黄色いDLの文字をクリックすれば
落とせると思います。
 
 
【おまけ】


 
TT
 
 

狩りしてたらえろてくたーさんに見つかった@@
 

 
( T_ゝT)
 
 
 
あ、ドレイククエストも終了しました!
とったどおおおおおおおお!!
 
 
 

・・・これを(´・ω・`)
 
ちなみに1000回ほどNPCを殴って集計してみたところ
Whit率は28.4%でした。
他のサイトだと30%くらいらしいですがどうなのかな。