No.324『リハビリ』

 
 
慣れというものは恐ろしいもので
日記をつけない習慣ができると、ついつい
さぼりたくなってしまうものです。
 
 
 
 
気づけば新年明けてから1ヶ月!
あけましておめでとうございます(´・ω・`)
 
 
ってのは遅すぎですね・・・
とりあえずペース取り戻せるように不定期に更新して
行きたいと思います。当然不定期ですからごにょごny
 
 
 
本日は5周年イベント2日目に入った14日ですね。
アデン防衛日にあたる日です。
 
イベントのMAPはまだ行ってないのですがかなり話を聞いてる限りだと
面白いみたいですねぇ。時間が中々とれないから狩りできないのが
痛いですtt
 
 
イベント専用ジュースも出てるようなので次回からアデンの
税収は一気に減りそうですねw 
 
 
 
 
戦争といえば本日今年初? LOG勢の攻めがありました。
今までACにJOINしての本気攻めはなかったので若干
 
こちらに戸惑いがありましたがギランを布告した時点で
アデンにも来るだろうと言うことで心構えだけはしてました。
 
 
そして23時頃攻め開始。
 
 
この時点では人数同数程度のようだったので被害は已む無し
でしたが迎え撃つことになりました。
DIG増産を経て新しい戦争のスタイルを確保することが
今回の攻めの目的だったんでしょうけど、さすがに
DIGの連発は怖いですね。
 
戦場にまさに槍の雨が降ってましたw
 
 
 
前衛もそうだけどWIZの充実こそがLOG勢の特徴だけに
その機能を十分生かした作戦だったと思います。
特にINTMAXWIZのF-Sは半端ないですね。
遊撃戦に持ち込まれればやはりこちらには若干分が悪いということは
実感できました。
こちらは遊撃戦での質向上を目指したいですね。
 
 
 
GT周りをLOG勢に取られた時点で残り30分でしたので
一旦撤退し人数を増やした上で再度攻めなおすことにしました。
さすがに敷居直しされると少なからず被害が出ると見たのか
攻め直した時点ではすでにGTはもぬけの殻になってましたね。
その後LOG勢はギランを取りそのまま時間終了。
 
SSは久しぶりだったので取ってる余裕は全くありませんでしたw
 
 
 
向こうのDIG部隊相手にどう対処するかは乞うご期待!
何も思いつかないけど(ぉ