No.325『習慣が。。。』

 
 
ケント防衛の日。
本日もLOG勢の攻めがありました。
・・・でもってまたSS忘れちゃいました。
SSを取る習慣をつけてないと完全に頭から消えちゃいますねtt
 
 
23時頃を境に敵勢力の人数を/whoにて多数確認し
こちらも攻めを想定して人集めに奔走しました。
23時半を過ぎたあたりでLegendOfGenesisに統一JOINを確認。
45分布告。
 
流れとしてはこんな感じでしょうか。
短期決戦での攻防でしたがこちらは回しプリを入れず
いつもの遊撃メインでメテオ隊での崩しに重点を絞り
迎え撃ちます。
他からの応援もあり遊撃にかき回される形で
早い段階で敵後衛を崩せたようで、門攻めへの意識を
外すことができたようです。
遊撃メインの展開になると門は暇になるのはいつもの
パターンですが昨日のアデンに引き続き、いい意味で
防衛意識は高まったんじゃないかなぁとは思います。
 
 
とはいえ二夜連続の攻めだけに相手側の士気も
だいぶ高まってるようですね。こちらも気を引き締めないとなぁ。