No.326『ナの国vsOdin』

 

 

どうもどうもお久しぶりです
本日更新したということは・・・
はい、戦争があったということですね。


今はイベント期間ということもありまったりと
狩りをしつつ55変身の性能を堪能しています。
去年から今年にかけては全くと言っていいほど
狩りをしてなかったので55になるのはまだまだ
先の話なんです(ぅД`)


結構似合う?
ちょうどクラン員の倉庫プリに仮JOINした時に
イベント始まったのでマーク違いますけどw
55変身も使い勝手いいので早くなりたいですね。
でもエピ6の方が先に来るのはほぼ確定なので
次にSS乗せるときは例の忍者っぽいのになるでしょうけどtt



さて戦争!
本日はWW戦のみです。城主はナの国であるうちのクラン。
そして攻めるは公募で集めたOdin勢。
公募なので事前に攻め情報が入っているため友軍の
JOINや遊撃に来てくれる人たちの準備も万端でした。
といってもJOIN数は23時の段階で30名なので
遊撃がいない場合は単純計算で方門15名ずつ
ということになりほぼ不利だったわけですけどw



23時過ぎ布告開始。
Odinのプリが出せないため別クランにJOINだったようです。
そして攻めてきたのは右門でした。
いきなり最前線(((( ;゜Д゜)))




この攻めが始まると同時の武者震いがやっぱ堪らないですね。
左門を若干厚くしていたので2PTほど移動を行うように
指示を出します。とはいえ堅い門に阻まれ完全に破壊する前に
多数の遊撃の援護によってOdinは一旦撤退へ。

態勢を立て直し次は左門へスイッチしました。
遊撃に何度も阻まれながらも両門を破壊したところは
さすがに勢いが違うなぁと実感しました。
門が壊れると門防衛の人数もあり一気に攻められると
まずいのですが(特に右門は前衛1列程度だったので)
幸い素早いスイッチ攻めはされなかったようです。
最後は時間切れで終了となりました。
皆さんお疲れ様でした。

イベントはまだ1週間あるので次回の攻めが来た時も
抑えられるといいですね。