No.328『おめでとう!』

本日はめでたい日。

それは何かといいますと・・・








ナの国のシーラが











Lv52達成しました!
戦争に次ぐ戦争で数え切れないENDを超え
ようやくリネの一つの節であるDKになることができました。
今はイベント中なので55変身を一足先に堪能ですね。
プリにはレベル補正もないので攻撃速度は非常に重要な
要素ですがこれでさらにレベル上げが楽しくなることと
思います。このまま55までがんばって欲しいなぁ。


しかし似合わない・・・w









そして記念撮影





記念撮影後ドワに布告が。
空布告でないとのことで急いでJOINしに向かいました。
布告クランからは2、3名ほどの攻めだったものの
その後サルモネが布告のないまま襲ってきました。
最初は悪の化身さんや本因坊さんだけでしたが
悪の化身さんが粘る粘る・・・。
エルフの弓部隊がなかったこともあるけど単騎の性能は
鯖TOPの廃人クラスですね。
まともに1対1じゃ無理でした。バウンスも地味に痛かったなぁ。

時間が経つに連れてサルモネ勢が左門に集結してきたため
FPK状態の戦闘になりました。
人数差ではこちらの方が多いものの個々の強さとFPK慣れも
あって危うく討ち取られるとこでした。イミュとヒール
こなかったら確実に逝ってたなぁ(((( ;TДT)))
実のところサルモネとまともにやりあうのは初めてでしたが
普通に強かったですね。特に前衛の質がこのクランの特徴かな。
こういう前衛クラスが突出してる集団と戦うには
高レベルのバインドエルフの存在が必要不可欠ですねぇ。
もちろん前衛の命中も必要なんだけども;;
精進します。