No.329『戦争は永遠に不滅です』


なんか回顧録がはやってるのでこっちもw
でも古いSS引っ張り出すと懐かしいものが
出てきていろいろ思い出しちゃいますねぇ。


リネージュの戦争は様々な勢力のまさに興亡の歴史です。





始まりがあれば必ず終わりがきます。
いまのLOG勢もこちらのDIG連合と呼ばれてる勢力も
それは変わりはないでしょう。
その代わり戦争が終わることもないと思います。
戦争好きな人が居なくならない限りは。



この尻鯖の戦争史を刻んできた様々な勢力は
例え興亡の期間が短かろうとも死力を尽くして戦ってきました。




戦争である以上それは人と人のぶつかり合いです。
それは悲しい結果も数多くもたらしました。
非難され非難し、血を流し合いながら。





それでも戦争という2時間の枠の中では
その衝突が不思議と相手との繋がりを感じちゃったり
するから面白いですよね。




何が何でも勝ってやろうという意識がお互いに
感じることができるからかなぁ。






この門を挟んでのせめぎ合いこそリネの戦争の
醍醐味だと思ってます。
この境界線を暇だろうが2時間守り続けてこれるのは
この時この状況を見たいがため!





そしてこの状況に至って戦争は終わりに近づくんですよね。
ほんと心の底から歓喜で震えてきます。
だから負けてもスカッとしちゃうんですよね。







これを体験しちゃったらもう終わりです。








戦争の虜ってやつですねw






はっきりいってリネを狩りだけで終わる人は




損をしてると思いますよ、うん。




















また新しいSSが増えますように。