No.332『侍起つ』


とうとうアレが出ました。







長いことWW城を見てきたけど固有アイテムが出たのは初めてです。
もっともそのレア度に比べて性能は・・・ww
しかもこの杖、封印状態では取引できないという曲者。
すなわち、手に入れた人が直接命を代償にしないと
開放できません(爆)。手に入れたFinenessさんには
命を張ってもらうことになりました。乙・・・

アデン戦の時にオークションすることも考えたけども
結局ナの国のメモリアルの意味も含めてクラン員に
購入してもらうことになりました。
Amphitriteさんが落札し、最終価格は21Mでした。
だいぶ無理した感じがw
アデナはFineさの復旧代+αと今後のWWの防衛費に
当てることに決まりました。
ただでさえまずいWW城ですが当面はまともな給料が
支払えるようになります。といっても2時間の暇防衛に
値するかは微妙ですけどね〜
でもよかった!




と普段ならここで話は終わる予定でしたが!!


・・・23時半






!!!!!!!!!!11111



常にその動向を気にかけられていたあの戦争クランが
始動しました!
元ナのクラン員だった京屋さんやリテさんが
移っていることもあり個人的に応援してる
とこでもあります。もちろん手加減するつもりはありませんっ





嘘です。むしろ手加減して欲しいくらい(爆)





千年乱世の方はOT城主じゃなかったこともあり警戒
していましたが侍に関しては全く注意払ってませんでしたね。
人数は30名前後でクラン員の質もナの国とは比較になりません。
とりあえず被害を出さないうちに引き払い応援を待ちます。
終了時間は50分くらいなので時間もあまりない状況でしたが
それでも十分な人数が集まってくれました。
本当にただただ感謝するばかりです;;

左門は無事で右門のみ破壊、内門もまだ壊されていません。
攻め開始から10分後くらいに攻め返しをしようとした時
侍が早くもクラウンを取りました。
攻め始める前に城主権が変わったため落ち着いて布告する
時間ができたのはこちらにとっては幸いでした。
そして布告開始。
ちょうど侍側も右門に集まり掛けていたので
タイミングはちょうどよかったようです。

一気にGTまで攻め上げ乱戦に持ち込みます。
京屋さんとリテさんにはナの誼もあるので真っ先に
斬りに向かいましたww
新天地でもがんばってね〜〜。

初の戦争と言うこともあったようでへみが
GTを殴っていても排除される様子はありませんでしたねぇ。
とりあえずGT破壊を優先するため殴られながら破壊を
手伝い素早く城主権を取り戻しました。



GTを固める中、41分千年乱世布告。


Lv65↑DEのFirebrowさんが単騎で粘ってたのが印象的でした。
途中プリの獅玄帝さんが死んだのか布告が解けた瞬間
きっちり帰還したのはいい動きだったと思います。
ちゃんとクラチャにも目を配る余裕を持つことは
戦争する人には大事な要素ですね。

侍側もプリのやっさんを仕留めたのか布告が一度
解けてましたね。
混戦状態になっている間にこちらは回しプリを
入れいつでも取れる状態に持っていくことができました。
あとは時間との勝負になります。





何度か攻めがきましたがヘルプのかたがたのおかげで
無事GTを守ることができ時間終了。
参加されたみなさん本当にお疲れ様でした!
侍もいよいよ始動のようですねっ