No.331『いい物は変わらない』


久しぶりのリネです。
いったい何をしてたかと言えばすでに僕の性癖を
知ってる人はああまたかと受け流してくれるに違いありませんw


はい別ゲーにいってました;;



しかもロマサガ3に(ぉ




発売から何年経ってるんだって話ですよねぇ。
でもいいゲームってのはやっぱ色褪せないものでして
見事にどっぷりハマりました。
ん〜楽しかったなぁ。
やっぱ昔のドット絵は味があっていいですね。


ストーリーは2が一番好きですね。
歴代皇帝が時代を超えて七英雄と対決していくってのは
すごい好きでした。
3はストーリーはちょっと薄いけどもシステムがしっかり
してて戦闘が面白かったかな。音楽はどのシリーズも最高ですけどねw
盛り上がります。



ってことで一人旅ってのにチャレンジして終了。




リネはWW防衛でしたが攻めもなく平和に終了しました。
週末はなにやら大きな攻めがあるとか。
最近は頻繁に戦争が起こってていいですね。