No.334『お疲れさま』

眠いのと体が不調気味なので簡単に^^;

本日の戦争ログを見ていただいた方は分かると思いますが
仮称DIG連合は昨日を持って新しい道を歩むこととなりました。

インクレ、ClanEcstasy、Gangsterが脱退し、残ったメンバーで
DIG連合を支えることになりました。
その経緯に関してはいずれ誰かが書くかもしれませんが
少なくとも別れたからといって仲違いした、というわけでは
ありません。方向性の違いかな?

1年以上背中を預けてきたわけですし、全員が一つでも
欠けていたら今に至ることはなかったと思います。
そして100人以上の人をよく統率できたなぁ、と改めて実感しています。
その行動力の源は中国人になっちゃったYasuoさんの細かい
人付き合いと心くばりをはじめ、インクレを結成しまとめた人たち
そしてアデンの税収管理を毎回きっちりこなしてくれたRieruさんや
率先してPT編成してくれたネセさん、Lv上げをがんばって続けた人たち
毎回戦争に参加していた人たち、意見をぶつけることができる人たち
新しい作戦案を考えくれた人たち、など数え上げたらきりがないと
思います。
僕は・・・・・どれも中途半端でしたが( ´∀`;)ノ


いつかどこかでヒロミさが書いていたのを思い出しました。
戦争をすれば友人が増える。
まさにその通りだと思います。
リネの戦争の魅力は多分それもあるんだなぁと思いました。


今後のことは全然想像つきませんが、ただ一つ言えるのは
これからもリネの戦争を楽しみたいということです。
時に他のゲームしたり他のゲームしたりするでしょうが
自分のペースでがんばりますw


それではこの1年以上一緒に戦ってきたみんなに一言




あ り が と う !