No.335『最近は』


心機一転した新連合ですが、まだ2回目の防衛ですし
まだまだこれからですね。
LOGが初回のケント譲渡の時に攻めてきましたが
人数もそれほどではなかったこともあり防衛は
成功しています。ただ今後他の勢力も含め本格的な
攻めが来た時に果たしてどこまで動けるかが焦点となるでしょうね。
何にせよ決めないといけないことがたくさんあるし
参加している人たち全員で盛り上げていけるように
成長して欲しいです。



でもって自分はと言うと・・・・
DE飽きちゃった\( ^o^)/




ってことで現在はエルフを育成しなおし中。
DEと違ってPOTの消費が圧倒的に少ないのがやっぱいいですねっ
WIS型の利点を生かすために風から水に属性転向しました。
MPR+NTの回復量が相当効果高いです。
T-A連打も頻繁にできるので殲滅速度はそれほど不満はありません。
てことでエルフの聖地である44Fなんてのに今日は
初めて挑戦してきました。



結果は・・・・

レッサーのブレス痛い〜\( ^o^)/
2匹きたら逝ける〜\( ^o^)/
というかレッサー倒せない〜〜〜\( ^o^)/



風エルフか常時ワッフルかオリハルコンアロー使うかしないと
厳しいようです。Lv50になれば火リング装備でガチって手も
あるんでしょうけどねぇ。
とりあえずここはまだ早すぎでした_| ̄|○lll
42Fも試したけどゴーレムも似たり寄ったりでしたねw
堅すぎダメ


でもまぁ狩場の選択肢は圧倒的にエルフの方が多いようです。
自分に合った狩場を探す楽しみができたかな。
当面はエルフをメインで飽きるまで遊ぼうかなぁと思います。