No.340『Incredible始動』


今更ですが前回のアデン戦にてIncredibleからの
布告攻めがありました。
DIG連合と袂を分かち別々の道を歩むことになったわけですが
いずれは戦争に参戦するだろうってのはわかっていました。
というかいつ来るのだろうって感じでしたがまさか
今回来るとは思っても見なかったので咄嗟に動くことは
できませんでしたねw




特にアデンでは試験的に旗外防衛ってのを行ってましたが
実際に攻められたのが初めてで、実際に体験してみると
全然機能ませんでした。
まあ今後の対策としていい機会だったと思います。



インクレの破壊力は今まで共に背中を預けてきた
わけですから当然理解しています。
FPK慣れやクラン単位での意識の統一もスキル向上の
源になってきていたわけですから実際に敵に
回せば怖い存在になるのは間違いないですね。
ただそれに萎縮しちゃうのは非常にまずいと思うので
うちらの連合が今後どう変わらなきゃいけないのか
問われる時期が来ていると思います。

正直今回インクレが来てくれた事は個人的には
大喜びですけどw
とりあえずおかえりなさいって言っておこうかな(^▽^)