No.339『拾いものは本官が預かります('A`)ゝ』


昼間リネに入ってみた!








な、なになに ?!









;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )!




普段の狩場でふと歩いて街まで戻ってみようとしたら
無造作に落ちていたそうです。
脇目も振らず走ったとか。みんなそうだろなぁww















ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴg.........



Gigaさんは1億人のじーくを敵に回しました(`Д´)
どうやったらそんな偶然が2度も起きるんですか><
でも1個目のときは安かったようです。


いあ十分すごすぎw
俺なんかBスク以上のレアはまだ見たことありませんからhh






今日のアデンは平和でした。
侍クランのアジトがアデン左門の真下にあるもんだから
侍の人がちらちら視界に入るたびに、クラチャでは
攻めがくるんじゃないかとヤキモキしていますw
今日も新人さんが入ったのか各門BMしにきてましたねぇ。
いつか大量の攻めが一気に来るんだろなぁ。
インクレやAOK、千年の模擬戦を見ても
すごい人数いるし正直不安でいっぱいです。



あ、昨日のWW戦の動画はLastSamuraiのBJ2さんの
とこにUPされてましたね。
http://debj2.seesaa.net/

勝手にリンクw
やっぱこれを見ても最後のへみの取った瞬間が
よくわからないですねw
POTも完全に尽きてかなりやばい状況だったそうですが
限界まで粘った成果なのかなぁ。

最後のクラン募集要項は見ちゃだめぇ〜〜〜><
これでまた侍に人増えそうorz