No.344『戦争を楽しむ』

ドワの戦争日。
遅れてログインしたのでちょろっと狩りをしました。
というか久々の狩りかな。
ゴーレムの核なんてのが手に入るイベント始まってるらしいですねぇ。
結構高値で取引されてるけど、普通に売ったほうがいいのかな??



しばらく狩りしてたらNocoにJOINしているナメンバーから
AOKにネタキャラやインクレがJOINしているとの
情報が入りました。慌ててNocoNocoにJOINしに。

CEはいなくてインクレも数名程度ということから
AOK主体の戦争だろうと判断。
とはいえ人数は圧倒的に不利な状況でした。
いつものことですが(爆)




セオリー通りの両門破壊活動が始まります。
本来なら人数少ないのでさっさと撤退した方がよかったのですが
一応JOINしてるメンバーで迎え撃ってみました。


うむ、無謀wwww






門が完全に崩れたあたりで撤退しました。
残り時間もわずか、しかも門防衛を敷いているという
状況だったので人数確保は45人程度でしたが
攻めることになりました。

再び右門で攻守交替。
途中バックアタックも混ざったので排除しつつ
門攻めをし続けます。
といっても前衛も少ない状況だったので弓の応酬が
メインでしたね。多分普通の門防衛してたら
完全に負けだったと思うけど、左門を空にしての
門防衛だったので半分戦争を楽しむのが目的だったのだと
思います。とはいえこちらとしては最終的にはドワを
取り返す必要があったのでプリにはGTに侵入してもらいました。


抜刀さんがエライ特攻してたなぁw



何度目かのバックアタックに耐えてる中、カウントを合わせて
左門へいっせいにシフトしてGTへ向かいました。
人数差は完全に負けていたものの今回はプリのスキルが
光ってましたね。
布告の早さとGTへの侵入の腕でどうにかドワ城は
守ることができました。お疲れ様〜