No.153 『寒い正月にご用心』

今日っは♪ハッイッネ♪
今年初の防衛ですね。初めの日こそ今年1年の要です。
気を引き締めていきましょう!







うわ〜い初っ端から外してますよ(´・ω・`;)
どうもおもでとう。







何かすでに今年の結果が見え始めてるような気がしますhhh





てかHA落としたら後に残ってるのは誤爆だけじゃないですか!Σ ( ゜Д゜;)!
赤い誤爆奈菜っ。通常の3倍のスピードで誤爆してきます。
見かけたら逃げてください(無理





何か初日から奈菜節って先が思いやられますね。
と思ってたらこの人も!






LANの接続ができなくなってヘルプを頼んだ時の一こま。



部屋の温度が一気に氷点下まで下がりました(((; >m<)))






防衛はSHがちくちく撃ってくるのみで何事もおきませんでした。
変わりにDRさの在庫オークションで盛り上がりましたけどねw
だいぶ安く色んなものを売ってもらったのでナの国の底上げに繋がったかな?

僕もいろいろ売って頂いたのでありがたかったです。ほんとにありがと〜




ありがとうございます〜^^
今年はこちらをご贔屓にお願いします