No.154 『エルフくらはんでびゅー』




7日金曜日はアデン・OT戦でした。
前回の教訓を生かして早めにJOINにいきました。
開始時には30人以上集まってましたね^^
でも特に邪魔布告はなく無難にケンケレ処理終了。

んでもって攻めもなくまったり時間をすごしましたw



戦争終了後ハイネに戻ってみると・・・








うおおおおおお〜〜みゅ姫さダークナイトおめ!!!
とうとう夫婦揃って55↑かw
頼もしい限りです。





その時赤い誤爆の登場。
妙に機嫌いいから何かと思ったら・・・

マステレするし�堯�;´Д`)
そういう魔法だけは忘れないんだよなぁw





いあいあヽ~ノ´Д`) 
とっくに抜かれてますから・・・






その後は久しぶりのクラハンに参加。
戦争やってるためどうしても夜中のクラハンになりがちで参加率は
かなり低いんですけど今週は3連休だったり(・∀・)。
ということで尉遅敬徳で参加。
G-H覚えたからようやく役に立てるなぁ。
ということで傲慢11Fから20Fを目指します。






幸先のいいスタート。
シアータイムも終わったみたいで狩りをしてる人はほとんどいませんでした。
ほぼ貸切状態で面白かったですね^^


エルフのクラハンはこれが初めてなんだけど意外とMPが持たないことに
気づきました。
青P飲んでもヒールを回したりすると結構厳しいですねぇ。
必然的にB2Sを使うことになるわけですが使うタイミングが結構
悩みました。戦闘が終わる頃を見計らって早めにかけるといいんだろうけど
見極めが結構難しい・・・。慣れかなw
ALAが切実に欲しくなるわけがわかりますねぇ。
結局2時間ほど狩りをして21Fスク一人1枚渡る黒字になりました。